くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>はじめまして、いつもブログを楽しく拝見させていただいてます。ティトリと申します。
>今シレン4を購入して初プレイ中です。
>面白いけど、なかなか難しいですね^^;せっかく育てたカタナが消滅…(泣
>自分は風来のシレンスーファミの頃から気になっていたのですが
>今までプレイしたことがなかったのです。
>で、くむさんのブログを拝見していてシレン4の記事があって、
>面白そうだったので購入しました。
>くむさんのブログ検索で「シレン」で検索したんですが、かなりのシレン好きなんですね(笑
>ちょっと2005年あたりから見させてもらいました♪
シレン4の記事を勝手ながら参考にさせていただきます。
>これからも体には気をつけて、ブログ頑張ってください。
>お互いゲームを楽しみましょう!
>一言が長くなってしまってすみませんです〜。 by ティトリ@初シレン

初めましてですー、ありがとうー(*´ω`)
風来のシレン4購入ありがとうとチュンソフトさんに代わって述べておきます(笑)
面白いけども難しい・・が、この難易度がまたいいんですよねーw
難易度高いのが嫌な人はポケモン不思議のダンジョンがオススメになるのかな。
そういう意味では住み分けも出来ているのかも。
SFCから気になってたって事は結構長い間気になり続けてたんですなぁーw
うちはまぁそうですねー。
シレンシリーズは携帯電話のゲーム以外は殆どやってるかな・・
シレン4、溜まってるのが多いのでうちの方は進みが悪いかもですが、参考になれば・・w
身体には気をつけますねー、ありがとうー(*´ω`)楽しみましょうー