くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、ヒナフェスイベント開始

昨日病院へ。
風邪は治ったと思ったんだが、どうも症状が改善された頃から便秘と少々血便が。
血便自体は23日の朝以降出ていない(見た目では)んだが、便秘が続いてて・・んー。
腹の痛みはないんだが、便秘は治まらず日増しに腹の方に張りというか詰まってる感が。
で、病院行ってみたんだが・・脈拍がどうも速いそうで風邪が治っていない可能性が。
血液取って、とりあえずは整腸剤を貰ったんだが・・整腸剤あんまり効いてないかも・・。
今日か明日か明後日にまた病院に行って検査結果とか諸々。
やっぱり病気の時に無理に身体動かすと変に拗らせる事もあるのかねぇ・・
まだ風邪と決まってるわけではないが・・
うちの祖父が大腸ガンになった事があるんで、こういう不安はやめて欲しいわw
まぁなったらなったで仕方ないんだが。