くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


昨日は狩猟動画の為に・・まずはクシャルダオラの消化を行おうかなって事でやってみた。
うちはクシャルダオラが苦手なので、まずは下位+ラスタ込で2回ほどやってみたが、酷い。
そもそも風邪で休止してたからってのもあるが、それにしても結果が酷い。w
下位クシャルダオラ相手にラスタを使って火事場まで発動させているのに5分針とか^−^;
この後、上位クシャルダオラにソロで3回ほど挑んで良い感じのタイムは出せたけども
うーん・・やっぱりクシャルダオラは苦手ですなぁ。
上位クシャルダオラの動画に関しては撮影済だけども編集がまだなので明日以降に載せる方向で。
剛種クシャルダオラの方は、まず上位を埋めてからゆっくりやる事にしますね。
変種と違って剛種は集中力とかも結構必要ですからね・・今やっても多分失敗するのでorz

↑上位クシャルダオラ挑戦中に起こった、リタイアしたくなる状況の動画。
この状況イラッとくる人も居るんじゃなかろうか。

上位クシャルダオラの動画、本当は今日載せるつもりだったが載せれなかった理由がこれ↑
今日の早朝に、つかさ様と2人でデートの方を(ry)
入魂祭のシークレットが始まってたので、入魂作業をペアでしてたって感じですね。
今回、全然入魂してなかったので少しでもシークレットで稼いでおかないと悪いので・・w


しかしー・・1戦で33魂入ってくれるので美味しいのは美味しかったが・・
ヒプノックは戦っててもあまり面白くないですね。
何故面白いと感じないのかは分からないが、何かあまり面白い相手と思えない・・(´-`;)
攻撃力が低過ぎて死ぬ要素がないからなのか、シークレット対象になる事が多いからなのか
素材の旨みが少な過ぎるからなのか・・もしかしたら今述べた全部が理由なのかも。

入魂数は早朝のシークレットのお陰で384入魂になりました。
が・・これでもまだ猟団内では最下位です(´・ω・`)
今回は500魂くらい稼げれば十分かなこれは・・