くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

コロぱた


一昨日の金曜深夜にダウンロードステージ第2弾の配信が開始されました。
配信されたステージ数は、DL05ハンマーチャンス DL06鉄球ブランコ
DL07ババンがバン! DL08打ち上げケーキ
の計4つのステージが配信。
4つのステージを全て触ってみたけども・・これは難しいなぁ・・。
1時間ほどプレイしてみたが、DL05ハンマーチャンス1つだけしかクリア出来ませんでした。
やっぱり難易度的にはステージ51以上なのは間違いなさそうですねぇ(´-`;)

↑はDL05ハンマーチャンスのステージ。
ひまわりの真横にあるボールを右上にあるバケツに入れればクリアになる。
まぁ・・クリアしたステージなので答えは知ってるけども書くのはやめておきますが
DLステージがカオスな事になってきてるのはステージを見れば分かるかなぁ・・。
まぁコロぱたは地道に暇な時にでもプレイして消化していくようにしよう。
クリアに相当時間掛かりそうですからねぇ。