くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ6、ムドー2戦目と3戦目

数日ほど前から体調の方が何となく優れなかったんだが、MHFやらなかったのもそれが理由で。
でまぁ、昨日の夜に熱測ったら38℃を若干超えてたんで、今日の午前中に病院に。
病院、家から自転車で1分くらいのところにある^−^歩いても3分くらい。
調べてもらったがインフル反応は出ておらず、今のところは風邪。
ただ薬を飲んでみて2〜3日経っても良くならない場合は至急来てくださいとの事。
発症したばかりで検査にまだ反応しないだけって可能性もあるそうで。


とりあえず、症状があまり良くならないような状態だったら日記少し休むかもしれません。
まぁ数日ほどはメモ帳に記事書いてあるので、更新の方の問題はありませんけども・・。