くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ6、ムドー1戦目  コロぱたはDLステージに関して

http://www.famitsu.com/game/news/1231977_1124.html
ファミ通の『ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー2』待望の最新作が登場の記事
新作登場の話自体は10日くらい前には聞いてたと思うが・・。
2010年4月28日に5490円でDSから発売するモンスターズシリーズ最新作。
前作は買ってませんし、今作も買う予定は今のところはないんだけども
登場モンスター総数が300体以上と、前作よりも100体近く増えている点と
http://www.famitsu.com/image/6383/yZ82a7lnBwTU3D2j7lldxYliu4z61H3l.html
ブオーンが仲間に出来るのが(ry

ブオーンドラクエ5のボスモンスターで、中盤に戦う超大型モンスター。
実はブオーンのHPはドラクエ5のラスボスと同じでHP4500だったりするw
SFC版の頃はトラウマになるほど強かったなw
PS2版ではブオーン出現の演出もラスボスを超える演出になったり・・(´-`;)
SFC当時からブオーンは人気でしたよね、ブオーンのキンケシなんかが当時あった筈w
ブオーンにちょっと惹かれるな・・(;´Д`)