くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>いやーいつ見てもこの拍手絵はかわいいですね^^
>でも厳密に考えると犬は目が悪いし鼻で識別してるから・・・ゆ・夢が壊れる;
>前置きはこの辺にして・・本日やっとコロぱたを発見し購入しました!しかもなんとラスイチ!
>もう何処にもないと諦めかけてたので買えて良かったです。
>でも買った店、前は売ってなかったのにどうして今頃・・・って思ってたら、
>もう一軒行った電気屋もそうでした。何故だ・・・ by カイン

犬は目が悪いというよりも・・確か近視で一定の色しか見えないだったかな。
動体視力は優れているので思っているよりも見えているのかもしれません。
コロぱた購入おめでとうですよ(*´ω`)
まぁそうだなぁ・・口コミ等で地味に売れてるみたいですし、新たに仕入れたんじゃないですかね。