くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF3、クリア

昨日のコメントでちょっと気になったんだが、ニコニコ動画に関して。
ニコニコ動画はアカウントを取ってログインしないと動画を見る事は出来ませんが、
実は例外もあって、ブログなどに貼り付いてある動画に関しては
アカウントを持っていない人(ログインしてなくても)でも、誰でも動画を見る事が出来たりします。

ニコニコ動画のサイトに行って動画を見る場合はアカウントとログインが必要だけども
ブログに張り付いてる動画は誰でも見る事が出来るので・・知らない人って意外と居るのかな?