くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サタン(ry


昨日中古屋で10円のほぼゴミ価格で売ってたので買ってきた^−^;
このシリーズの格闘アクションは以降も沢山出てて・・スパーキングメテオが一番人気だっけ。
スパーキング系はZシリーズとはちょっと違うかもしれんがね。
初代スパーキングは持ってたけどプレイするだけして疲れて売った気がしますZzz
操作が凄く疲れるんだもの・・orz(でも一通りは遊んだと思う)
10円だから買ったってのもあるが、それ以上に理由もあって
D
ミニゲームにて『レジェンド オブ ミスター・サタン』ってのが収録されているらしく
動画を見たら面白そうだなと思って(;´Д`)ハァハァ
ミニゲームとはいえサタン主役だし、好きなキャラだったので・・(つω;`)
何故逝ってしまったのか・・サタンはハマり役だったよなぁ・・。


ちなみに、ミスターサタンってボブ・サップ(当時)よりも少し弱いかな程度らしい。
強い事は強かったんだねぇ・・。
まぁ・・セルの手刀でぶっ飛んでも死ななかったし、ブウの顔へのパンチでも死なないし
なんだっけ・・一星龍?よく名前を覚えてないんだが、蹴りの直撃を腹に受けても
確か口から血が出ただけで死ななかったよね・・やっぱ強い事はつよか(ry
強いってか、防御力が高いだけかね・・(ぇ