くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お菓子補充の日

我が家に昨日からハチ様が住(棲)んでおります。
どうやら干してた洗濯物の中にハチが潜んでたようで、捕らえようと思ったんだが逃げられまして
現在行方不明です(´-`;)羽音すら聞こえん
真冬なのに油断してましたねこれは。
親の部屋のどこかに潜んでると思うので、現在部屋を封印中です。
この日記を投稿したら親の部屋に進入して窓を開けっ放しにしてくるつもりだが・・
部屋開けっ放しはいいが、見てないと逃げたかどうかが分からんし
別の虫が入ってくる可能性もあるし、面倒だなぁこれは。
モンスターハンターは得意だがインセクトハンターは少々苦手ですよ。

ちょっとお菓子が無くなってしまったので買い出し補給をしてきましたよ。
店内に居たオバサンの視線が痛かったが(4袋中3袋がお菓子じゃな・・w)
右上のお菓子は以前に紹介した『レイズ クラッシック』って海外のポテトですね。
前に紹介して、売ってるところを探してみたけど無い;;って言ってた人も居たような気が。
この海外ポテト、海外のフリトレー商品だったみたいでw
実は今回購入したお菓子は全てフリトレー商品だったりする・・。
いやね、正月セールでジャパンフリトレーのお菓子全般安かったのよ・・(;´Д`)
気が付いたらレジに持っていってました^−^
すき家のお菓子もカレー味だけはまだあったので、これも購入(50円でしたよ)
海外のお菓子だけは安くなかったですけどね(輸入品だから仕方ないが)
これでまぁ・・暫くは持つだろうと思う。
最近食欲があまりなくて、あまり大量には食べないもんで。
でもブログネタの為に家にお菓子があっても気になったのがあれば多分買うだろうなw
勿論、ネタってだけでなく食べてみたいから買うってのは前提ではあるがね。
今回のお菓子に関しては、そのうち記事にしていきますね。
いきなり全部頂くのは無理過ぎますしw(開けて一口だけ食べて終わりってわけにもね