くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮3

http://sq3-blog.atlusnet.jp/blog/2010/01/post-d9e1.html
開発者ブログにて「このキャラの詳細早く見せろ投票企画」の投票結果が載ってまして
1位はシノビだったそうです。
2位以下は、2位がパイレーツ、3位はゾディアック、4位はファランクス モンクは5位でした^−^
モンクはまぁ・・なんとも感想に困る順位だよなぁ・・ちょうど真ん中付近って。


1位になったシノビに関しては
今日発売のファミ通雑誌にてシノビの詳細が載ってるみたい?なので興味あれば。
個人的にはモンクが載ってて欲しかったところなんだけどもねぇ・・w
シノビの詳細は別にうちは要らないからなぁ・・モンクの情報がほしいです(´・ω・`)
まぁ1ヶ月以内には出てくるかな・・発売まであと2ヶ月くらいですしね。