くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

HR300試験突破。


http://chukogame.com/index.html
今年は不況で福袋も糞なので手を出さないようにしようと思ってたんだけども
中古ゲーム.comにて、DS福袋とPS2福袋が新品3本で各2010円で売ってたので
2010円ならいいか・・と思ってDSの方を買ってみた。
で、その結果が↑の画像になりますが・・うーん。w
世界樹の迷宮II 〜諸王の聖杯〜
シグマ ハーモニクス
北斗の拳北斗神拳伝承者の道〜

2本は既に所持してるゲームで、北斗の拳だけ持ってないソフトでした。
世界樹の迷宮2だけで新品を買うと2000円前後にはなるけども・・感想に困るなこれw
ただ、価格を考えると中身は凡な感じだったのかなぁ。
北斗の拳は持ってないゲームだったけど、うちの好みではない/(^o^)\
原作物のゲームって、原作を知らない(興味ない)者が手に入れた場合凄く困る品だな・・w