くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

アサシンクリード2の感想とか。

半年ほど前(多分夏頃だったかな?)に今までプレイしたRPGを教えてくれってコメントが
あったと思うんだが、すっかり忘れてて、某ブログさんの記事を読んで思い出したので
昨日と今日、休みだったのもあり、今少しずつ纏めてみてます。
一部ジャンルは本当は違うが、シミュレーションRPGアクションRPGっぽぃのも混ぜてます。
家にあるソフトを1本1本確認するのは面倒なので、記憶とWikiを利用して探してますが
名前が分からないソフトも少々あったりするんで・・少し抜けてるところはあると思う。
数日以内には記事に出来ると思いますので・・(*´ω`)


RPG(+個人的にそう思うゲーム)だけ何本くらいになるかなぁ・・Zzz