くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


30日分購入・・これでアルバトリオンを倒せればいいけども・・。
倒したらどうしようかねぇ・・☆6の消化を行うか、クリアって事でMHFに戻るか。
ゲームそのものは面白いし続けたいんだけども・・
まぁラスボスをクリアしてから考えればいいかw

昨日は3回ほど上位ギギネブラの狩猟クエストにて討伐を。
不気味な鋭爪が・・剥ぎ取りで20%でしたっけ、剥ぎ取りからのみなので
討伐して得るしか方法がないという。
結局、3回戦って不気味な鋭爪は1個だけの入手になりましたね。
上手くいけば1回の戦闘で3個は得れるんだけども、やはり確率20%ではそう簡単にはね。
コツコツ頑張りますよ。

↑現在の状態。
いにしえの竜骨は昨日の日記の段階で揃いましたね。
あとは不気味な爪と不気味な鋭爪が手に入りさえすれば、ドーベルグリーヴ作成可能。
休みの日があれば良いんだが、休みがないんだよねぇ・・。
29〜30日は休みなんだけども、29日は極限脱出の体験プレイをしに出掛けますし。
来月の休みは今月同様、バラバラになるっぽぃ+何時休みか不明なんで・・(´・ω・`)


昨日、上位ベリオロスクエストにも行ったんだが
エスト開始後に、部屋に入室してきた方が居たみたいで、
街チャット→個人チャットに切り替えて10行以上話し掛けて来た方が居たのですが・・
返信していただけるとうれしいです!とも言われたんだけども
エストに挑んでる時に個人チャットで返答する余裕なんてない事を分かって欲しいorz
部屋に入ってきたって事は、
ベリオロスに挑んでたかどうかはクエストボードを見ないと分からない事だけども
エストに行ってる事は分かってる筈で、戦闘中に喋る余裕なんてないよ(汗)
2人3人4人で挑んでるなら、隙をついて軽く喋る事は可能だが
ソロでタイマン中に個人チャットで会話するなんて無理がある・・(´-`;)
エストが終わってからメールを送ろうとしたけど、ログアウト状態でメールも送れず。
日記を読んで頂いてると思うので、書かせて貰いました。