くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

極限脱出 9時間9人9の扉

>「999気になるけど、一回プレイしてみないとわからないな〜」
>「発売日まで待ちきれないなあ」とお考えの皆様、大変お待たせいたしました。
>本日より、オフィシャルサイトにて体験版がプレイできるようになりました。
>この度公開致しました体験版は、脱出×サスペンスをテーマとし、
>テキストパートと脱出パートで構成されるニンテンドーDSソフト
>『極限脱出 9時間9人9の扉』の、脱出パートをプレイすることができます。
>本体験版はゲーム冒頭の脱出パートをアレンジの上再現したものとなっており、
>一度ゲームを始めたらひきこまれずにはいられない本作の独特なプレイ感覚と
>その魅力を存分に体験できるものとなっています。
>とにかくプレイしていただければ、このゲームの魅力が伝わると思っていますので
>まずは一度プレイしてみてください。

チュンソフトブログ(http://ameblo.jp/chunsoft-blog/)より一部引用
こういうブラウザ体験版は欲しかったので有り難い話ですね。
体験版ですが、公式サイトからわざわざ行くのが面倒な人は↓
ttp://www.chunsoft.co.jp/games/999/ds/experience/
最初にh入れてからコピー&ペーストですぐプレイ出来るので、興味がある人は是非。
体験版はゲーム最初の脱出パートの"アレンジ版"がプレイ出来ます。
最初の部屋にて、主人公とヒロインの2人で力を合わせて脱出をするまでのプレイになる。
脱出パートの流れがこれで分かると思う。
うちが説明するより、実際体験してみた方が分かると思うのであえて感想等は書きません。
体験版は大体15〜20分くらいかな。
操作性も悪くないと感じたので、この辺はさすがチュンソフトだなと。
面白かったんで、オフィシャルサポーターに応募して良かったですわ(*´ω`)w
これで糞ゲーだったらどうしようかと(ry