くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ガッカリ採掘プレイ

http://www.famitsu.com/game/news/1228894_1124.html
任天堂が大型画面採用の新型ニンテンドーDSiを年内投入か?の記事。
任天堂が毎度否定するのはいつもの事だが・・うーん・・。
画面が4インチ以上になっても、ただ画面が大きくなるだけなら要らないんだがw
こんな事よりもパワーアップさせるべき部分って幾つもあると思うんだが。
例えば、DSのDL体験版を本体メモリーで良いんで保存出来るようにしたり、
同じく本体メモリーで良いんで、バーチャルコンソールの一部をプレイ出来るようにしたりさ。
そのくらいの機能が付いてるなら3万くらい出してでも買い換えるわw
画面だけのパワーアップなら1万でも遠慮。
・・まぁでも、目の悪い人にはそれなりに良いのかねぇ。。