くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


昨日は上位ロアルドロスクエストを2つ消化かな。
1つはロアルドロスの捕獲クエストで、もう1つは≪高難度≫2頭の水獣クエスト。
捕獲クエストは 体力5624〜6194の全体防御率80
2頭クエストは 体力5624〜5928の全体防御率80
なので、
高難度クエストの方が2等居るわけで、難易度は高く見えるんだが
実は捕獲クエストの方は一定確率で『イビルジョーが乱入』してくるんですよねぇ・・w
2頭クエストの方は環境は安定しているので、イビルジョーの乱入はないです。
個人的には、高難度よりも1頭クエストの方が難易度が高いように感じるんだが・・。
ロアルドロス2頭同時の戦闘と、ロアルドロス+イビルジョーの同時戦闘を比べたらねぇ・・;


少しずつ消化はしてるけども、だるいHRP集めがあると思うと・・腰が重くなりますね。
ログインする気力が(ry)まぁダレない程度にがんばろう。