くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サガ2


とりあえず昨日の休みを使って一気にクリアしてきました。
普通にプレイしたら1周14時間前後でもクリア出来るので、30時間↑はちと遅いか。
ラスボスが毎ターン全体攻撃(300〜600前後)を行ってくるんだがGB版もそうだったっけ?
あそこまで強くなかったような気がするんだが・・(´-`;)
ヒール(全体回復)所持者がいないと普通にプレイしてたら積みそうな強さだったw
ただまぁ、高魔力ヒール+全体攻撃に1撃耐えれるだけのHPがあれば勝てる感じですけどね。
どうしても勝てない場合は
はにわを波動砲で倒して最強武器(?)の七支刀を数本手に入れて無双すれば^p^
クリアしたけども楽しかったですね。
やり込み要素等もある(裏ボスとか)んでやりたいけども、他にやるゲームもあるんで終了で。
他にやるゲームがなかったら裏ボスや2週3週目のプレイとかやってたと思う・・w