くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MH3


昨日は早朝プレイ後にログアウトして、夜に少しだけオンラインにログイン。
≪高難度≫ボルボロスの狩猟エストが出現してたので、それを消化しただけかな。
戦ってみたけどもかなりのタフで・・捕獲するまでに35分10秒も掛かってる罠orz
通常の上位ボルボロスは、体力5920〜6520の全体防御率80
高難度上位ボルボロスは、体力6520〜6840の全体防御率75

高難度の方がやっぱり少しだけ能力が高い感じですね。
それにしてもちょっと時間が掛かりすぎな気がしますけどね(´・ω・`)
妙に撓る尻尾回転攻撃が厄介過ぎて、あれの被弾率が高いのもちょっとねぇ・・厄介な敵です。


ってか、☆4全部クリアしてもHR35に届きもしない気がしてきたorz
次の試験はHR40なので、HRP集めに少々苦労しそうですな。