くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>今の状況で本人出てきても混乱しますし・・・煽りになっちゃいますからね〜
>どうしよTT
>気にはしてませんけどね〜www
>コメ返信の際にグレートマジンガーのように「元祖」とでもつけててくださいなw by 緋霧

見てる人の中には、本人の書き込みと思う人も少なからずいるかも・・と思ったんで、
少しだけ書く事にしました(´・ω・`)流石に元祖付けは・・w
気にしてないにしてもこれは困りますよねぃ・・


>拍手した時の絵が可愛いから拍手しちゃう
>ジエン討伐おめでとう
>よくぞやってくれた、褒美としてオプーナを買う権利をあげよう

(*´ω`*)
ジエンありがとうですーって、オプーナ\(^o^)/
某所でネタとして使われてるのを見た事があります・・(ってかいらないというか結構です!w


>遅ればせながら、ジエンソロ突破にお祝い申し上げますです♪
>アタシも肖りたいものですが、後半近接でのジエンの攻撃が見切れず
>よく大ダメージを受けてしまいます……慣れるしかデスね。
>続けるようにがんばりますデス〜♪おめでとうございました!
>それはそれとして……アレは、雷閃光(ryさんデスかね……。
>人を疑うのは私の悪い癖ですが、思わず調べてしまったり……14歳?
>同一人物か分かりませんが居ましたけど……あと、ニセ緋霧?さんの
>米にホームページアドレスが……長老さんのページに飛びますね……。
>トラブルにならなければいいんデスが……ハァ……オンライン嫌いになりそうです(苦笑。
>純粋に楽しみたいデスね!ゲームも日常も♪
>長々と申し訳ありませんでした♪応援しております! by rekka

ジエンソロ突破ありがとうですー&例のアドレスありがとう♪
後半戦の近接はなかなか見切るのが大変ですよねぇ・・ダメージも痛いですし;
ソロ突破期待+応援してます(*´ω`)
荒らしの件ですが、書き込みがあった時点で見当が付いてたけどちょっと調べてみた。

IP晒しが目的ではないのでIPは一部隠しましたが、やっぱりね・・と言った感じです。
緋霧さんの名を騙っていなければ超スルーだったんだけども、名を騙っての荒らし行為は・・ね。
長老さんのアドレスもコメントに載せているのは意味が分からないけども・・。
まーよっぽど、ジエン手伝いを断られた事+ソロジエン突破した事が気に入らないのかな。
悪口言った罰と書いてあるが、悪口ではなく指摘なんだけどねぃ・・w
あえて言うとするならば、100歩譲って悪口だったとして
他人の名を騙って暴言を吐くような荒らし行為を自らが率先してやってりゃ(ry)
悪口だろうと指摘だろうと、言われて嫌になるなら自分からそんな行為は普通はしない。
まだ若い子みたいですが、若いからってやって良い事でもないです。って感じですね(´・ω・`)