くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

クラブニンテンドー

http://club.nintendo.jp/member/exec/index
2009年度のランクポイントが9月30日でリセットされて、
10月1日から2010年度ランクポイントの登録が開始されました。
>ランクポイントとは、現在の会員年度中に獲得されたポイントの累計で、
>会員年度のランク特典資格を決める数値となります。
>会員年度末(毎年9月30日)にこの数値が400ポイントを超えていたら
>その年度のプラチナ会員様、200〜399ポイントだとその年度のゴールド会員様となり、
>会員ランクに応じたランク特典をご用意させていただきます。

クラブニンテンドー、「ランクポイントとは何ですか?」より一部引用。

DSやWiiなどのソフトや本体を買うと付いてくる↑のカード。
これをクラブニンテンドーにて登録する事で、ランクポイントが溜まっていく感じですね。
高いソフトであればあるほど入るポイントが多い。
貯めたポイントは非売品の商品と交換も可能(今は殆ど交換出来る物がないが・・)


10月に入ってランクポイントがリセットされたので、貯まってたカードを一気に登録してみた。

1日でプラチナ会員ありがとうございました^p^
今年の5月に買ったDS10本福袋が効いたなこれは・・w
プラチナ会員特典、最近はしょぼいのが多くなってきてるんで、そろそろ大きいのを頼む。
非売品のゲームソフトがプラチナ会員特典だった事もあったんだが最近はダメダメでねぇ・・
マリオの帽子とか特典で貰っても嬉しくないからなぁ・・orz


登録作業しててダブったやつがあったので載せてみる。
R7FJ 9EEN 35KT 9BSY
多分、Wiiチョコボの不思議なダンジョンのシリアルナンバーだと思う。
30ポイント入ると思うので、欲しい人は早い者勝ちって事でどうぞ。