くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF4月の帰還


エッジ編をコツコツ数日掛けてプレイしまして、昨日クリアしました。
クリア時のタイムは2時間40分と、思ってたよりは短かったかなーと。
でもエッジ編は追加配信の中では面白かったですね。一人旅ばかりd(ry
エッジ編やってる時に初めて隠し召喚魔法を1つゲット、コカトリスでした(*´ω`)
リディア編の時に欲しかったけども、最終編になれば問題ないからまぁいいかな。


ところで、チャレンジダンジョンなんですが
まだ1つもクリアしてないんだけど、チャレンジダンジョンの難易度高いですよね・・(´-`;)
クリア直後のLvでは高確率で全滅するような難易度ばかりw
うちの今のプレイ環境(状況)ではチャレンジダンジョンどれもクリア出来なそうですorz