くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ9

一気にラスボスまで進めてクリアしてきました。
やはりLv上げ過ぎたからか、物凄く楽にラスボス撃破(5〜6ターンくらいで終わった気が)
感想とか纏めて書こうかと思ったんだが、何だかんだで感想述べてた事が多いので書く事が(ry
クリアまでやってみての感想としては、何だかんだで面白かった・・かな。
クリア後もストーリーを含めて、まだ続くみたいですけどね。


空を飛べる乗り物を自由に使えるようになるのがクリア後からってのはちょっと吹いた。
ちょっと遅過ぎませんかね・・。
空を飛べるようになって初めて行ける場所ってのも多いらしいので、クリア後も楽しめそうです。

↑クリア時の戦歴と簡易ステータスとか。
道家がパーティの中では一番強いですね・・あれでも武器装備してない、素手なんですよ。
他の3人は武器装備してるかな。
コンプ率がまだまだ低いのと、クリアしてないクエストも数が多いので、少しずつ消化予定。