くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ネプト神殿

モンスターハンター3、発売日が来てしまいましたね。
うち、1ヵ月半くらい前から情報遮断してたので、意外とワクワクはないです。
楽しみではあったけども、一歩後ろに下がって見てる感じ?ですね。
とは言え、優先的にプレイする事にはなると思われ。
モンスター攻略とかどうしようかねぇ・・記事にはなるけども、あれ書くのが結構面倒でw
相手に分かり易く書かないといけないので、ゲームの進み具合もより悪くなりますしね。
(攻略の為に何度も挑まないとってのもありますし)
まぁ多分書くとは思うけども、要望とかはなしの方向で・・うちも今回の仕様は初めてですし
まずは己自身、MH3の操作に慣れないとですしね。
とりあえず早く我が家に来ないかなーw