くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちは〜、毎日記事更新お疲れ様です^^
SCEアジア社長のコメントは…なんともガッカリな事を言ってますね><
>これじゃただのユーザー批判で不満にしか聞こえない。
>そこまで中古市場も中古ユーザーも悪いってんなら、
>「ユーザーの要らなくなったソフトを下取りします。だから新品買ってください」くらいの事は
>言って欲しいんですが…。
>まあ結局新品を定価で買うというのは、そこまでの魅力があるかって事ですが…。 by ポリ

暫く拍手見てなかったのでお返事遅れましたorz
まぁこの件に関しては、一言で言えば中古ばかり批判してもしゃーない・・なんでしょうね。
需要がある以上は、上手く取り込む努力の方をしないと勿体無いと思う。
もう少し柔軟に考えた方がプラスになると思うんですけどねぇ・・(´・ω・`)


>パリアがホントにティガみたいになってますねw突進とかw速いww
ドラクエ9は俺もくむsと同じくらいのプレイ時間ですw
>放置してばっかりなので・・・今グビアナ城のボス戦w
>トカゲって強いんですね^^w by Takuya

何度も吐かせると強くなる仕様ですからね(代わりに吐かせまくれば報酬大量になりますが)
うちも今はドラクエ放置で、FFですね・・と言っても数日で終わるとは思いますけども。
トカゲってなんだろ・・グビアナってとこまで進めてないのでわからんですな(´-`;)