くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界はあたしでまわってるはクリア。


ヨーグルトシェイク発売!って事で、早速マクドナルドに行ってきました。
ヨーグルトシェイクだけじゃあれなんで、他のブツも諸々。
ヨーグルトシェイクは味は昔とさほど変わらない感じでしたが、昔より味がやや薄め?
昔のヨーグルトシェイクはサッパリしつつももう少しだけ濃い味だった気がします。
でも美味しいし、期間限定でも発売したってだけでも社長GJと言いたい。
一番のお願いとしては、定番化なんだけどねぇ・・
ちなみに、あと2本ヨーグルトシェイクを買ってたり(冷凍庫に入れてます)
あとでアイスとして食べるんですよ(;´Д`)ハァハァ