くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ9購入しました。


ポテトもち (セブンイレブンにて100円)
周りはコロッケみたいな感じに揚がってるが、触ると柔らかい。
中はお餅で・・食感をお餅風にしてるだけなのかどうかは不明だが、モチモチしてる。
真ん中の方に肉まんみたいな 中華風の具素材が入ってますね。
中華風の具材のところを食べるとモロ肉まん。
不味くはないしこれで100円なら美味しいと思うんだが、ポテトもち・・?
「中華風ポテトもち」って名前にした方が良い気も。
期待してた味とえらい違ったので、美味しかったが何か複雑な気分?でしたね(´・ω・`)