くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>ブログ記事をご紹介いただきましてありがとうございました。
>今回はなんとか達成ですが、凄く嬉しかったです。
>ブリードさんもやはりと言うか凄いですね。餓狼動画はぜひ見てみたいと思います。
>剛ラオという壁は自分にとっては非常に厚いものでしたが、それを乗り越えた瞬間に
>何かがある、そう思ってプレイしてました。
>単にしつこくて暇なだけだし、剛爪欲しさという、やましい面もありましたがw
>ただ討伐直後の達成感は、かなり大きかったですね。これがあるからやめられない。
>また、なんか変なの見つけて頑張りたいと思います。どうもでした。 by くろ

いやいや、うちこそ無断で紹介とか(ぇ
ぶりーどさんの餓狼動画ですが、昨日アップしたみたいなので是非(*´ω`)紹介もしてみたw
剛種ラオシャンロンのソロ達成時の達成感はね・・あの達成感がやめられない原因ですね(笑)
達成感の為ならどこまでもマゾの道を歩む・・(;´Д`)ハァハァ
まぁそれだけではないですけどねw
お互いに頑張りましょー(*´ω`)剛種ラオおつ様でした♪