くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

FF5

隠しダンジョンに突入してみたんだが、少し先に進んだら変なやつが居て
ベヒーモスを捕らえて見せなきゃ先に進ませない( ',_ゝ`)』とか言われて進む事が出来ない。
記憶が曖昧だが、魔獣使いの「とらえる」は最初から使えたっけか?
使えるなら問題ないと思うが・・こういう指示されるイベントはやり込みする上では邪魔だなw
あと、裏ダンジョンだけども、初めての場所なので道がサッパリ・・(´-`;)
エンカウント率も高めなので戦闘に入る→道が分からなくなる→迷った/(^o^)\になり易い;
最初のボスに辿り着くまでにもう少しだけ時間が掛かりそうです。
が・・今日と明日はお休みなので、一気に進みたいところ・・w