くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>コメントのほうにも書いていた方がおられましたが、MHFのところの
>>更にこの防具に(ry
>の剛体珠であろうところが剛力珠になっています。
>言おうか言わないか迷ったのですが一文字で全く違うものになってしまうので、書き込みました。
>訂正していただければ幸いです。

お・・ありがたい(*´ω`)
ヒントだけだと自分で探すってのは面倒だったのでスルー予定だったんですが、
分かり易く教えて頂けたので、剛体珠に書き直しました(確かに効果が全然違ってしまいますね;
自分の事となると面倒臭がり過ぎて自分が嫌になるくらいで(´-`;)
人の為とか尽くすのは大好物なんですけどもね・・w
ありがとーですー