くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF

昨日は夕方頃から急に頭が痛くなってきまして
何で頭痛が・・と思ってたら夜の天気予想で14日の夜から3〜4日連続で雨が続くとか。
どーりで頭が痛くなるわけで(´-`;)
バファリンは飲んだんだが、今もまだ地味に痛みは残ってますね(頭振らなきゃ問題ないが)
まぁそんな状態だったんで、ログインはしましたが昨日はキャラバンとかはやっておりませぬ。
ちょっと細々としたものをやった程度ですぐにログアウトしたかな。

キャラバンクエスト☆7で最終試練以外で一番難しいと思われるクエストを載せてみる。
このクエストが一番の難クエかなぁと(他にもアクラ変種が出るクエストとかもあるがw