くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

ベーコンポテトパイ復活らしいです
知ってますよー、1ヶ月くらい前にニュースにもなってた気がします(´ω`)
そのうち買うと思いますが、今のところは買う気はないです(買いに行くのが面倒で)
レギュラーになったわけですし急ぐ必要もないですからな。


>防御力異常ですねw
>一度は使ってみたいです^^
>スペック上昇ですか〜もしかしたら動けなくなるかも? by Takuya

使ってみたいなら作成しかないですな。
動けなくなるかどうかは使っているパソコン次第です。
うちはハイモードでラグも何もなくプレイが出来ているので、
このくらいの必要スペック上昇では何ら支障はないですね(推奨PCだから当たり前だけども。