くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

飛竜種の秘珠と飛竜種の秘棘

バーチャルコンソールファイナルファンタジーの配信が行われるのって
5月中じゃなかったでしたっけ?
この配信が来ればFC版FF1のやり込みが出来るので楽しみにしてるんだけども(ぇ
・・PSP版の白魔道士1人プレイはやったけども、FC版はやった事がなかったなって。
いつ配信なんだろう・・あとで調べてみようかな。
FF3のバーチャルコンソールも期待してるんですよね(改めてやり込みやり直したいと言うか。
ボス戦の動画が撮れますからな(2ヘッドドラゴン戦は見物ですよ・・マジで。