くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF


今日の早朝なんだが、リオレイア変種に2回ほど挑んできました(仕事後にプレイ)
運良く飛竜種の秘珠が3個手に入りましたよ(1個は豚さんのお持ち帰り)
この調子ならあと2〜3回やれば揃うんだけども・・上手くはいかないでしょうなぁw
↓残りの必要な素材↓

飛竜種の秘棘4個飛竜種の秘珠4個

って事で、レイアLフォールドはLv7の強化に成功(*´ω`*)
防御力は169→173と、たったの4しか上昇していませんけどね・・(´-`;)
要求される素材の割には上昇量が凄く少ないですが、完成の為なら仕方がないですね。
しかし本当に凄い防御力ですよね・・腰だけで173とかw
とりあえずは・・残りはレックスLメイルと、レックスLグリーヴの2つだけかな。
飛竜種の秘棘4個と飛竜種の秘珠4個集めれば一気に完成!になるんですが、なかなか遠い。
少し本気を出して集めてみるか。


本気を出す→全部集める→口から魂が(ry)ですね、わかりますZzz