くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHGを一気に進めてみた。(☆3→5


謹製カールの海苔味(110円くらいだったっけな)
海苔の佃煮の味わいと書いてあります。
海苔色に染まってて・・黒いカールですね。
食べてみたけども、味の方は海苔の味もするがカールの味もかなりする感じ。
カールの味の方が若干濃いのかも。
海苔の味とカールの味がよく合っていて、これがなかなか美味しい(*´ω`*)


諸事情で祖父の家にこないだ行ったんだが、その時にもこのお菓子を持っていって
祖母に食べさせてみたんだが、不味くはないし美味しいとの事。
ただ、海苔味ではあるがカールの味が強い・・海苔の味がもう少し濃い方が良いとの事でした。
このカールはそこそこ良いのでオススメしときますね。
カロリーも300kcal満たなかったはず。