くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

キャラバンクエスト☆4は突破

Wii版のMHGの発売が1週間を切りましたね。
何だかんだで移植+αでしかないんですが、ジワジワと気になってくる人が多いみたいで。
23日だっけ、発売。
うち、発売日当日にはプレイ出来ないと思います(多分発売から1〜3日後くらい)
アマゾンで頼んじゃってるから届くのが遅いからねぇ・・。
あと、オンラインプレイもすぐには始めないつもりです。
2週間の無料期間があるので、最初は混むと思いますからなぁ・・。
MH2とか、人が多すぎて街に入れないとか凄く多くて遊ぶのが大変だった記憶もあるしw
噂ではWii版MHGではドスファンゴが出るとか何とか・・本当なのかねぇ?
MH+MHG特有のブルファンゴストレスにドスファンゴが加わったらカオスになりそうだなぁ。