くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>こんにちは^^やっと上位に上がることができました。
>完全PT封印でMHF下位やり始めてから三ヶ月かかりました!
>上位はPT解禁したのでまあ〜早いこと早いこと^^マッハで素材が集まります(笑)
>では新ハンマー作成とキャラバンがんばってください。
>ではでは拙い報告でした^^  by がんにょむ?

どうもですー、上位おめでとうですよ♪
完全PT封印で下位突破ってのは、なかなか凄い事だと思いますよ(*´ω`*)
まぁ・・確かに、ソロでやるのとPTでやるのとでは、マゾさって点でも言えますが
ソロは大変ですが、PTは全てが楽になりますからね。
新ハンマーとキャラバン頑張りますよーw
またいつでもコメントどうぞです(*´ω`)