くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2G、親友すぺ(ry)キリン戦

http://www.rakuten.co.jp/outletplaza/511727/1098822/1127757/
定額給付金ゲーム福袋
そういや、書くのをすっかり忘れていたのですが、
福袋で有名(?)なアウトレットにて、定額給付金福袋をやってたんで、買ったんですわ。
4月24日出荷なのと、代金引換なので、我が家に届くのと支払いはまだですけどね。
Wiiソフトの福袋とDSソフトの福袋どっちを買おうか迷ったんですが、DSにしてみた。
Wiiはソフト1本も持ってないけども、リモコン操作重視のゲームが来ても困るんで
DSならまだ良いかなって(要らないのが来たら妹にあげりゃいいかなとも)
妹誕生日近いですしね。


・・それにしてもよく考えるよね、定額給付金ゲーム福袋とかw
12000円は高いけども、入ってるソフトによっては化けるよね・・。
中身に期待は全然してないけども、楽しみではある/(^o^)\