くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

拍手お返事

>くむさんは同じ打撃系の狩猟笛(ハンティングホルン)は使わないんですか?
>でもやっぱりくむさんにはハンマーが似合いますね^^ by ゲーマー星人

狩猟笛は鈍器系ですがハンマーではないですからねー。
旋律を覚えるのも面倒ですし、やっぱ笛とハンマーは違いますから。


>くむさんにつられてMHP2で弓のみのしばりはじめました
>なのでアドバイスをよろしくお願いします。
>ファンデース by バジル

弓でのアドバイスは自分はちょっと無理かな。自分がアドバイスして貰いたいくらいで(笑)
自分がアドバイス出来るとしたらハンマーでの立ち回りくらいですね。
ファン・・う〜ん、そんな大それた存在ではないですよ(´・ω・`)