くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHP2G(親友すぺしゃる その2)


シスコーンビッグのバナナミルク味(期間限定で198円でした)
http://www.nissincisco.co.jp/product/detail.php?pid=2187
↑公式の商品案内を見ると、定価は280円だそうで。
・・まぁ何というか、期間限定には弱いです(´・ω・`)
袋を開けたら、かなりバナナの強い匂いが・・w
凄く濃厚そうなバナナの香りだけども、香料ってよりはバナナそのものを強くした感じ。
これはちょっと期待って事で、牛乳入れて柔らかくなるまで待ってから食べてみた。


牛乳の色だけども、ほんのりバナナ色に染まってますね・・。黄色いお・・
牛乳を飲んでみたが、砂糖とバナナと牛乳で作った手作りのバナナ牛乳と味は似ている。
匂いは濃いんだが、味はかなりサッパリしてて甘さもほんのり程度で悪くない。
本物のバナナを使った方が美味しいのは確実だが、良い味に仕上がってる気がする。
なかなか美味しいですよこれ・・期間限定なのが残念。
子供の頃はよくバナナ牛乳作って貰って飲んだものです(;´Д`)ハァハァ
また買おう・・