くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ラオシャンロン亜種ソロハンマー討伐


ザックル ベーコンペッパー味(48グラムで105円くらいだったかな)
『パンで作った濃厚おつまみスナック』だそうです。
匂いはドライカルパスみたいな感じ。
食べてみたけども、凄くカリカリしてて味も濃厚。
カリカリに焼いたベーコンの味はちゃんとするけども、ペッパーの味は薄いかも。
カリカリとは言ったが、硬さはちょっとした煎餅くらいに硬い。
味は濃厚だが、ちょっと濃厚過ぎる?喉が渇く・・あと少し甘い感じが強いかなと。
齧ってると油みたいなのが出てくるのがダメな人はダメかも・・w
お酒のおつまみとしては美味しいと思うけど、これをお菓子として食べるのは×だな。