くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界はあたしでまわってるがPSPに!

http://img175.imagevenue.com/img.php?image=77775_952889_122_70lo.jpg
↑某所に貼ってあったのでアドレスだけ載せてみる。
今週のファミ通雑誌にて、『世界はあたしでまわってる』がPSPで移植決定の情報が。
世界はあたしでまわってる 光と闇のプリンセス』ってタイトルになるみたいで。
移植+αって感じになるのかな。
アンジェラが冒険中の選択肢によって、性格が光or闇に変化するらしい。
使えるワガママが変わってプレイ自体に大きな変化があるそうな。
新キャラクターが2人追加が現在分かってる事で、音声も収録される事が決まってるみたい。
2009年発売予定で価格は6040円(5040?)みたいで、出たら買うだろうなw
追加要素も結構多そうな気配がするし、ってか・・クリア後も遊べる感じであって欲しい。
DS版はクリアしたらやる事皆無だったからねぇ・・(´-`;)
とりあえず楽しみだ(*´ω`*)面白かったですしね

ジャガビー(18g×5袋のうす塩味で約300円)
物凄く高いポテトチップスみたいなものと思えばいいのかな・・w
最近人気があるとの事で、購入してみましたよ(お金ないけど・・Zzz
食べてみたけど、確かにジャガイモの味がしっかりをするねー。
パッと見マクドナルドのポテトみたいだけど、水分完全に飛ばしてるみたいで
食感はサクサク。
じゃがりこと違って油っこさがあまりないのも良い点かねぇ。
これは美味しい。・・でも値段を考えると、多分もう買えませんね。
ネタ&気になるから購入って感じでしたが
やっぱり価格がね・・美味しいですが、手軽に買える金額じゃない・・高いよなぁ。