くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

セブンスドラゴン

セブンスドラゴンですが、
ニンテンドードリームだっけ?1月号か2月号の時に雑談レベルではあるが
開発中はプレイ7時間を超える頃に難易度が跳ね上がったがマスターアップ直前に調整。
調整前の超難易度バージョンはとってあるので、
機会があったら『セブンスドラゴン ナイトメア』として発売したい

って書いてあったそうだ。
もし発売する気があるなら120%買うけども、不満点の部分の修正はして欲しいと思う。
全てとは言わないけども、プレイヤーの評価ってのは嫌でも伝わってるだろうから
特に多かった不満要素の部分の修正はね。
・・本当なら1つのソフトに通常難易度とナイトメア難易度を選択出来るようになってれば
と思ったけど、容量的に無理があったのかもねぇ・・。
フロワロとか凄く多いし、あれだけ量が多くて1つ1つの場所を記録するとなるとね。