くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ルンルンサワー・・ルンルンな気分にはならず。


1週間ほど前のオフ会の時に駄菓子屋で購入したルンルンサワー、手を出してみる事に。
ビンの蓋を見ると『炭酸飲料parade』って書いてある・・ルンルンサワーじゃないの?(´-`;)
原材料は書いてあったが、
ブドウ糖・加糖・酸味料(クエン酸)・香料・黄色4号・青色1号
青1・・('A`)
これどこにも賞味期限が書いてなくて泣ける・・どこまでカオスな飲み物なんだこれww


色は緑・・メロンソーダみたいではあるが・・匂いを嗅いでみたが・・匂いがしないw
味は・・ほんのり甘さが残る感じなんだが、味がサッパリ分からない。
何度飲んでみても全然分からない・・何かしらの味はしてるような気もするんだけど。。
不味くはないんだけど、美味しいとかそういう問題以前に・・
何となく甘みを感じる気もするが、基本的には無味無臭な飲み物みたいな感じ?


結論:ナニコレ・・