くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ナルガ?レックス?完全新規?

うーん・・食べ物ネタを書こうと思ってるんだが、乗り気がしなくて全然書いてない。
花粉症は薬を飲まなくても花粉の症状だけで無気力になりがちですね・・
お鼻さん完全に詰っちゃってて息吸えないのと、くしゃみが出そうで出ない状態が続くのが辛い
目の痒みとか、喉の痛みとか、他の症状もあるにはあるが、鼻詰まりとくしゃみが1番辛いw

まぁ、鼻詰まりに関しては
鼻スプレーで何とか短時間ではあるけど症状を抑えてますが(´ω`)
鼻で息が吸えないと息苦しいのと、布団に入っても寝れないのが困りますからの。
杉の花粉って毎年どれくらい続いたっけねぇ・・