くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

狩場探索、樹海は終了(*´ω`)


スクエニからなんか着てた。
もしやと思って開けてみたら

クロノトリガー、ファンクラブ会員限定プレゼントの
クロノ・トリガーオーケストラエクストラサウンドトラック』でしたよ\(^o^)/
http://suplok.blog.shinobi.jp/Entry/486/
↑詳細は、さゆ様も当たったらしく詳しく書いているので、そっちを見て貰えれば早い。
DS版クロノトリガー初回特典に入ってたやつのプレゼントバージョンですわ。
収録されてる物は全く同じで、違うのは絵と色だけか。


初回限定版を持っていない+当たらなかった人には悪いが、
初回特典を持ってるうちとしては、個人的には当たっても微妙な感じです(´-`;)
ただ、初回特典以上にプレゼントの方は数が少ない(3000名だっけ)なので
希少ではあるのかも?価値があるかどうかは知らんが。
世界樹の迷宮1の特典サントラは即決で今8800円くらいみたいw
そこまで上がるような代物ではないよね、絶対に。