くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHFは探索 クロノ@は裏ラスボスのみ。

昨日は丸一日中頭が痛くて(´・ω・`)
偏頭痛持ちなんで、頭が痛くなる事は結構あるんだけども、頭痛くなるとやる気が/(^o^)\
最初我慢してたんだけど数時間経っても痛みが取れないんで、バファリン飲んで仮眠Zzz
バファリンって偏頭痛にはよく効くと思う。


全然話は変わるけど、昨日の日本代表候補Vs巨人戦、何でTVでの生中継をしないのか。
土曜だし視聴率だって上がるだろうに。
普段の野球中継はどうでもいいが、こういう中継はちゃんとすべきだと思った。
普段見ない人が見る事だってあると思うんだ(´ω`)