くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ウルトラマンDVD\(^o^)/


ランチパック 3種のチョコ(140円くらい)
チョコクリーム+チョコホイップクリーム+クランチ入り板チョコをサンドしたそうだ。
食べてみたけども、これはもうお菓子の部類に近いかなとw
チョコはパンの中央付近にのみにあって、
黒色のクリームと、茶色?のクリーム、その間に板チョコが入ってるかな。
板チョコは少しだけシャリって言う(おそらくはクランチ)

↑手で千切りながら食べて、チョコが入ってるところだけ残してみた。
こうやって見るとやっぱりチョコの部分が少ないと感じる。
ランチパックの不満な点は、高いくせに中身が少ない事だと思う(´・ω・`)味は良いが。
だからピーナツの15%増量はGJだと思うわ。