くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ギフトブロウとスティールハート

昨日、去年飲んでた花粉症の薬が1日分だけ残ってたので飲んだんだが、
今現在辛いw
日記の内容は事前にある程度纏めておくので、日記を書くのは大して時間が掛からないんだが
薬飲んだからか、事前にメモを撮っておいたりするのも面倒で放置にw
仕事が終わって家に帰ったら眠いので即効お布団ダイブ\(^o^)/
記事を全く纏めてないので、書くのに時間も掛かるし書かずに寝てしまうしで・・大変。
無気力+眠気のコンボは本当にダメですな

ランチパックピーナツ ピーナツクリーム15%増量(120円くらい)
子供の頃から好きでよく親に買ってもらってましたw
このクリームが好きでねぇ・・ただ、クリームが少々少ないので、
食べる前にパンを少し潰してクリームを広げてから食べてましたね。
今回、クリーム15%増量だったのもあって購入したが、この量なら潰さなくてもいける。
クリームがかなり入っているので、美味しいです(*´ω`*)
2月1日からクリーム増量で発売してて、今後も増量状態で出すそうですよ。
最初からこの量で発売してればよかったと思うんだが・・w