くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

クロノもやらないと・・/(^o^)\

昨日はなかなか暑かったですねー
千葉は25度だったらしいですよ(深夜は8度くらいまで気温が下がりましたけども)
温かくなる+晴れる=花粉が(ry
数年前の花粉10倍飛散の時だっけ?あの頃に花粉症になったので、今では春=苦です。
ま、うちの場合は
花粉症の時期になって症状が現れてからでも飲み薬だけで完全に症状抑えられるんで
花粉症持ちの中では比較的楽な方なのかもねぇ・・
人によっては症状が出てからでは病院に行っても手遅れって人も居るみたいですし。


花粉症って抗体の過敏反応なんだし、免疫に敵ではない事を教えてあげる方法が見つかれば
治せるようになりそうな気もするんだけどねえ・・そう簡単に上手くいく話ではないわな。
アレルギーを根本から治せるようになればアレルギー持ちの人には朗報過ぎるよね。

セブンイレブンのやつ・・セブン寄ると必ず買ってるお菓子(?)
105円で一口だけども10個ドーナツが入っているので(*´ω`*)
まぁ知ってる人も多いだろうし、あまり多くは書かないけども、
それなりの量が入ってて美味しい。
ポテトチップスとか、量少なくて今高いからねぇ・・(´-`;)
100グラムちょっと入ってて「お、ボリュームあってこれいいなー」と思って手に取ったら
価格が240円とか\(^o^)/